とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

今日でこのブログ一周年らしいです

こんにちは。日付が変わらないうちに書き終わろうと頑張って書いてます。じこまきです。

今日でこのブログが一周年らしいです。

jikomaki.hatenablog.com

なんていうかこの一年早かったようなそうでもなかったような、絶妙な時間ですね。1周年って。

記念にこの最初の記事読んでみたんですけど、なんかテンションが高いというか文章がキモすぎますね。よっぽど大学受験がストレスだったんでしょうね。

この一年間は大学受験の反動ではっちゃけまくった一年でした。受験終わった瞬間DLsiteで18禁のASMRとエロゲーを買ったところから始まりYoutubeとニコニコでゲーム実況だの配信だのやったりだの、このブログでは色々とそういった僕のキモイ活動を書き連ねてきました。

これからも適度に頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

 

ps.最近やったエロゲーの感想②

『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』

あたしが18歳になる前から気になってたゲームでしたが、つい昨日クリアしました。疲れた。一週間このゲームに没頭していたのでマジで疲れた。プレイ時間は22時間だそうです。

普段ノベルゲーム形式のエロゲーばっかやってるので、ちゃんとゲームっぽい要素のエロゲーやるの頭使って疲れちゃうんですよね。

それに普段やってるエロゲー純愛ものばっかだったんでこのヤリまくりのゲームっていうのも脳疲れるところですよね。凌辱シーンとか全滅してBADEND入ったとき脳みそ破壊されました。

でもたまにはこんな感じでゲーム要素の強いエロゲーやるのも良いですね。6時間ぶっ通しでやってた日もあって睡眠サイクルがめちゃくちゃになりました。楽しかったです。