とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年春アニメ一話雑感まとめ(仮)

こんにちは、じこまきです。 今日は2022年春アニメ一話を見た感想を書き連ねて行こうかなと思います。といってもそんな長文じゃなく三行ぐらいにしておきます。 でもそれでも見たアニメ全部書くのは面倒なので僕がこれから見ていこうと思ったアニメだけ書こ…

久しぶりにブログ更新したけど何も書きたいことがなかったので適当に書いたゴミみたいな記事です。読まないでください。来週はちゃんと記事書きます。

お久しぶりです。じこまきです。 春になり新生活を迎え、ちょっと忙しくてブログから離れていました。 まあ新生活といっても華やかな大学生活ではなく、挙動不審陰キャ大学生活なんですけどね。はあ。 さーて、来週の陰キャのブログは ・アニオタ、春アニメ…

2022年冬アニメの雑感

こんにちは、じこまきです。 今日は2022年冬アニメの雑感ということでやっていきましょう。 といっても僕は二月まで受験勉強に明け暮れていたこともあって今期そんな本数見てないんですよね。(これで自称オタクの僕ってイタいな……) まあでもとりあえず自分…

初めてのゲーム実況動画を投稿した話

こんにちは、じこまきです。 この前人生初のえっちな耳舐めASMR、具体的には左耳を重点的に舐め回される18禁ASMRを購入して聴いたら、翌朝に耳垂れが出ました。トラウマです。 まあそれはさておき、今日YouTubeとニコニコ動画のほうに僕の実況動画を投稿させ…