とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『きららファンタジア』と『がっこうぐらし!』の思い出を語る

こんにちは。じこまきです。なんか2日連続のブログ更新です。珍しいですね。 さて、本日2023年2月28日はなんの日でしょう? 正解は『きららファンタジア』がサービス終了する日でした。;; いやこれすっごいショックで、正直今日文章書くつもり全く無かった…

今日でこのブログ一周年らしいです

こんにちは。日付が変わらないうちに書き終わろうと頑張って書いてます。じこまきです。 今日でこのブログが一周年らしいです。 jikomaki.hatenablog.com なんていうかこの一年早かったようなそうでもなかったような、絶妙な時間ですね。1周年って。 記念に…

ウルトラマンデッカー/ジェネスタ/SSSS.GRIDMANの感想。それと思い出。

こんにちは、じこまきです。3日前が誕生日だった男です。 いつもはアニメやゲームの話ばっかしている当ブログですが、今日は特撮について色々書いていこうかなと思います。特撮って言ってもウルトラシリーズだけですけどね。(仮面ライダーとかの話はまたの機…