とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近投稿した動画の紹介10/30

こんにちは、じこまきです。 M-1グランプリ三回戦の動画を全て見ていたら休日が潰れました。 そんなM-1に勝るとも劣らない、いややっぱり劣ってるかもしれない僕の実況動画を紹介します。 ATRI(完結済み) アニメ化が決定された作品ですね。積んでいた作品…

2022年秋アニメ序盤の感想

こんにち~わんわん。じこまきです。 こんにち~にんにん。…… うすら寒いギャグを一緒にやってくれる人間はいませんでした。じこまきです。 今日はタイトルの通り2022年秋アニメ序盤の感想を語っていきたいと思います。いやタイトル通りのことを語らなかった…

独断と偏見にまみれた2022年夏アニメの感想

こんちゃーす、じこまきです。 今日は2022年夏アニメの感想を語ろうかと思います。毎度のごとく独断と偏見が入り乱れた滅茶苦茶な採点と評なので話半分に見てください。 それじゃ、あんま前語りをするのも面倒なのでさっさと感想書いていきまーす。 engage k…

【悲報】成人男性ワイ、映画プリキュアで涙を流す

みなさんこんにちは、じこまきです。 きょうはぷいきゅあのえいがをみてきました。 なのでかんそうをかこうとおもいます。 いちおうネタバレちゅういです。よろしくおねがいします。 クソ茶番を失礼しました。 今日は『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢…