とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

最近投稿した動画の紹介10/30

こんにちは、じこまきです。

M-1グランプリ三回戦の動画を全て見ていたら休日が潰れました。

そんなM-1に勝るとも劣らない、いややっぱり劣ってるかもしれない僕の実況動画を紹介します。

 

  • ATRI(完結済み)

アニメ化が決定された作品ですね。積んでいた作品なんですけど、アニメ化で無料で見れるようになるのが癪に障ったんでやりました。まあでも普通に良いゲームだったと思います。

 

  • ハミダシクリエイティブ凸

昨日投稿しましたエロゲ実況シリーズ。発売が楽しみですね。ハミダシクリエイティブは普通にイチャラブが最高なんだよな。あとは相も変わらず曲が神なので全人類聞きましょう。堀江晶太楽曲は神。


www.youtube.com

 

マジの神ゲー。みんなもやってくれ。ウルトラ怪獣好きにはたまらないし、ウルトラマン見たことない人でも普通にゲーム性だけで面白いゲームだと思います。みんなもやれ。

ニコニコに上げた動画以外にもYoutubeライブでやったのもあるのでそちらも是非。

 

  • その他いろいろ

ミリシタ実況を貼りましたが、そのうちデレマスの動画とかも上がる予定なんで是非。