とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

初めてのゲーム実況動画を投稿した話

こんにちは、じこまきです。

この前人生初のえっちな耳舐めASMR、具体的には左耳を重点的に舐め回される18禁ASMRを購入して聴いたら、翌朝に耳垂れが出ました。トラウマです。

 

まあそれはさておき、今日YouTubeニコニコ動画のほうに僕の実況動画を投稿させていただきました。

それがコチラです。

きっっっっっっっっっっっっも!!!!!

はっっっっっっっっっっっっず!!!!!

まずエロゲをやってる時点でヤバいのに、それを実況するって、、、

特にぼそぼそと喋ってる感じとか我ながら最高にキモイ! (実家に居た時に撮ったので小声なんです。陰キャだからじゃありません。いや陰キャであることは間違いないんですけど)

思い立ったら吉日的なノリで4時間くらいかけて雑に作った動画なんですよね。で、これを投稿するかどうか、もとい黒歴史を作るかどうか3日くらい悩んだんですけど、投稿しちゃいましたテヘペロ

だって好きなんだもん、このゲームが。ノラととの面白さみんなに伝えてーもん。

このゲームが本当に好きだったからこそ、実況動画を作って投稿することができたのかもしれませんね😊

 

っって綺麗にまとめようとしてんじゃないよキモヲタが!!!

と、いうことで今回はここまで。

閲覧ありがとうございました。