とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

最近投稿した動画の紹介2022年ラスト

こんんんんんんちは、じこまきです。

今日は最近投稿した動画の紹介2022年12月編です。よろ

 

ポケモン実況を全24回上げました。先日ポケモンを引退したのでもう上がることはないでしょう。と思いつつも来月にはまた動画上げてるかもしれません。よろしくお願いします。

 

11月12月はポケモン動画ばっか上げているようにみえて実はアイマス実況動画も結構上げているんですよね。見てください。

 

僕のイチオシの動画↓

最近アイマスが3.0になってvtuber?みたいなのやるとかなんとかって話ありますが、この放送を見ると、バンナムに期待しちゃいますね。七尾百合子、好き。

 

僕のイチオシの動画その2↓

単純に僕が高額な美少女フィギュアを購入して幸せそうにしている動画です。多分この動画を見た皆さんも幸福度が上がることでしょう。

 

  • ショート動画の数々


www.youtube.com

ショート動画をなんとなくで上げてみたら再生数がバカ伸びて調子に乗って10本くらい作っちゃいました。全部おもしろいのでみてください。

 

 

と、いうところで今回の記事は終わります。かなり雑な紹介で終わってしまいましたが、意外と年末が忙しかったのでな。許してください。

ていうか本当は年末なので最近だけじゃなくて今年上げた動画全てについて振り返りとかしようかなと思ったんですけど、普通に面倒いので辞めときます。その代わり、そういった話は↓の生放送で結構喋ってたので是非見てください。


www.youtube.com

 

それでは、乙