とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

最近投稿した実況動画の紹介

こんにちは、じこまきです。

最近忙しくてブログの更新止まっているじこまきです。

今日は最近投稿した実況動画の紹介をします。最近じゃないのも交じってるけど許してにゃん。

 

  • 【ミリシタ実況】七尾百合子さんのガシャをひく&MVを見る

七尾百合子、めちゃくちゃ好きなんですよね。

まず見た目が可愛い。青髪の美少女は性癖に来るものがある。

そして声が可愛い。cv.伊藤美来はそりゃもう強い。てか伊藤美来のデビュー作ですよ。俺はみっくがアイドル売りする前からずっと推してたから(古参面)

そして何よりも、人となりが可愛い。明るくてオタク気質な文学少女ってもう殺しにきてるよね。

恋しますよ!?!?!?

あんまり七尾百合子の可愛さについて長文書くと、七尾百合子みたいになっちゃうのでここらへんで留めておきますが、とにかく可愛いんです。

そんな七尾百合子さんをお迎えするガシャ実況、そしてMVを見て百合子の可愛さを存分に味わいましょう。

 

  • 『千恋*万花』実況プレイ(完結済)

無事、最終回まで投稿することが出来ました。まあ無事って言っても何回か動画削除されたんですけどね。

いやでも千恋万花、マジで良かった。この作品ゆずソフトの作品で一番最初に知った作品で思い出深いんですよね。キャラデザめちゃくちゃ可愛いし、声優も僕の好きな声優ばかりだし本当に最高このゲーム。特に一番好きなキャラはもちろん常陸茉子ちゃんです。#茉子とえっち

ちなみに今回ブログにリンク付けしたのは個人的に一番面白く実況できたと思っている回ですね。『俺の〇〇も見てみるかい(ボロン』ってネタめっちゃ好き。

 

  • ハミダシクリエイティブ実況プレイ

そして、新たに『ハミダシクリエイティブ』の実況動画を投稿し始めました。

ハミクリは、秋に続編の発売が待っているので楽しみですね。

ちなみにこの実況動画シリーズ、いつになく興奮しまくっているせいで普段よりも滑舌が死んでます。そこらへんはご容赦ください。でも面白い回も撮れたので今後お楽しみに。

 

はい、ということで今回はここまでとさせていただきます。

急ぎで30分くらいで書いた記事なので内容は薄くパパっと書いただけなんですけど許してにゃん(二回目)。

最近ブログの更新少なめですけど、色々書こうと思っていることは色々あるので近々ちゃんと記事を書きます!

とりあえず来週はミリシタ5周年に際して記事出すのでお楽しみに。

それでは乙。