とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

初めて音MADを作ったので見て欲しいという話

こんちは、じこまきです。おひさです。完全に更新サボってました。

いやまあ正直あんま書きたい出来事もなかったし。

一応夏アニメの序盤の感想とか書こうとも思ったんですけどそういうのもめんどくさくてTwitterに書いちゃったし。

というわけで約一か月半ぶりの投稿になります。さあどんな重大発表なのでしょうか。

ってタイトルに内容書いてありますね。

人生初の音MAD動画を製作いたしました。ので見ろという話です。

でもまあ初めて作ったんでそこまでクオリティが高いわけでもなく、正直そこまで見て欲しいものでもないのですが。

まあでもブログのタイトルって誇張して書いた方が良いんでしょ?ということで見て欲しいと書きました。

しかし人生初の音MADがイキm@sとは。もっといい題材がなかったのでしょうか。でも一週間ほど前の僕はこれを作りたいと考えていたらしく、もう投稿しちゃったからには引き返すことはできません。

僕の七尾百合子への愛が歪んでしまっていることがよくわかると思います。

いやしかし地味に作るのが大変だった。DAWソフトなんて使うの初めてだから慣れるまで結構時間かかったー

でも結構こういう系の編集にも興味が湧いてきたというか、もっと他の音MADみたいなのもやってみたいと思ったり思わなかったりラジバンダリ。

まあいい経験&時間つぶしになりましたとさ。ちゃんちゃん。

あとはー、この動画を本垢と分けて予約投稿をするためだけにニコニコプレミアムに入って550円失ったり、この製作していた時期が実家に帰省中にこのMAD仕上げたりだとか色々と裏話はいっぱいあるんですけど、まあそれを全部書き連ねるのは面倒なのでここらへんでこの記事は終えときます。なんせ一か月半更新をサボっていたこの僕のブログなのですから。

以上夏休みの自由研究で音MADを作った男の話でした。乙。