とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

そういえば

こんにちは、じこまきです。

そういえば昨日こんにちはと挨拶しましたが、投稿時刻は夜だったのでこんばんはだったかもしれません。

いや、でも文章書いていた時は昼だったからこんにちはで良いのかな。

ちなみに今この文章を書いている時間はおはようの時間です。

3月1日朝7時16分、学校に向かう電車の中で書いています。

そう、まだ高校は卒業していません。

ただ、近日中に卒業式があります。あと数回しかこの電車に乗ることがないのかと、あの通学路を通ることがないのかと思うと少し寂しくもなったりします。

通学路って意外と思い出深いんですね。最近は記憶を思い起こしながら登下校しています。

そういえば、あそこの家の住人、タンクトップ着た老人が住んでるよなあ、とか。

そういえば、あそこのタイの工芸品店、ド〇えもんやピ〇チュウを無断で制作して売ってるよなあ、とか。

そういえばあの駅、改修工事が入学したときから今までずっと続いているなあ、うるせえなあ、とか。

そういえばあの駅、シンプルに臭いよなあ、とか。

そういえば、そういえば、そういえば……

 

……ロクな思い出がありませんね。

 

と、いうことで今回はこんなところで締めさせていただきます。

あ、そういえば、このブログ別に毎日投稿という訳ではないんですよ。なんか今は毎日投稿してますけど多分明日は更新しません。

気分のままに投稿するのでよろしくです。