とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

ミリシタ5周年の話をしようと思ったんだ。

こんにちは、じこまきです。

つい数日前ミリシタの思い出をブログに書き綴っていたら、PCがブルースクリーンで死んで泣く泣く初期化しました。記事のデータも飛びました。

萎えました。

なので前回予告ではミリシタの話をすると言いましたが、もうめんどくさいので書きません。

その代わりに実況動画を作りました。

とりあえずコレでお茶を濁しときます。

あっ、ちなみにこの動画は3日前に購入したハイエンドスマホで撮影しているんですけど、マジで感動しました。デフォルトでゲーミング設定みたいなのがついていてその時点でもう感動。試しに録画してみたらマイクの音質が良くて感動。ミリシタの39人ライブもヌルヌル動いて感動。UNION!!39人バージョンを聴いて感動。

って感じです。

それで調子に乗ったワタクシはミリシタのMV実況を何本も撮っていまして、、、なんで明日からもミリシタの実況動画を上げていきますのでよろしくお願いします。投稿したら多分ここにリンク貼っつけておきますんでよかったら是非。

と、今日も実況動画の宣伝をしたところで終わろうと思います。

いやでもミリシタは本当に良いゲームだからみんなやってくれ。個人的にはキャラ音ゲーの頂点だと思っています。いやマジでプロセカとツートップでしょ、このゲームクオリティは。

なんで僕の動画なんてどうでもいいので、ミリシタをやってアイドルちゃんを愛でてください。

ミリシタ5周年おめでと~🎉🎉