とあるオタクの日記

18歳の男オタクです。テキトーに使っていくので悪しからず。

春よ、

こんにちは、じこまきです。

先日、18禁コンテンツを販売しているサイトからメールが届きました。

『花粉症の季節にさらにティッシュの消費が加速する作品を紹介!』

かましいわ!!!

 

でも嫌な季節になったもので。春ってもっと良い季節のような感覚がありました。

色んな事が始まるワクワク感を冬には夢見ていたのに、実際は花粉症もつらいし最近は新生活準備も意外と面倒で。

それと、その夢見てたワクワク感も実際は不安に変わるものです。

最近は大学生になることすら不安に感じ始めてます。

だってまず講義を自分で選んで時間割を作らなければならないんですよ。めんどくさくないですか!?

自分で自分のことを決めないといけないっていうのは不安です。

辛いです。もう夜しか眠れません。

ぴえん🥺

もぅマヂ無理。浅漬けにしょ。。。

 

思考停止でギャル化したところで今日の文章は終わります。乙。